自営業の夫と私と子供達

結婚、離婚、シングル、再婚、そして今と、25歳のこれから。。。

初めてのブログ

初めまして、来店ありがとうございます。
ブログを始めたいと思ったきっかけは、ずばり!自己満足です。
これからの日々の出来事、変化、我の成長をこの場をお借りまして
、記載し残したいと思いました。
内容メインは夫の仕事が自営業ですので、妻はいかに夫を支えるかです。
いや、夫を支える思いは世の妻様、みな同じですね。
そして、マネーの事、うん、これわ頭が痛いっすね。やりくり上手とやらにならねば。
と言うことは、マネー=節約となりますね。
はっきり言って節約大好きです。が追い込みすぎると嫌になりますよね。
節約ライフをいかに楽しむか。私の課題です。
そして、子育てです。あまり得意ではありません(笑)日々悪戦苦闘であります。


私、連れ子再婚であります、夫には感謝、感謝です。
まあ、私の馴れ初め話はいらないっすよね(笑)はい。

あわよくば、ご意見、ご指摘、雑談、待ってます。
応援団長でした。あざまーっす。

×

非ログインユーザーとして返信する